部員日誌 #80 中越拓志

平素よりお世話になっております。商学部2年の中越拓志と申します。

キャンパスで久しぶりに友達に会ったり、言語のクラスで新しい友達ができると、日焼けサロン行ってる?って言われます。ちょうどいい感じに焼けているみたいなのでこれ以上焼けないように日焼け止めは塗り忘れないようにしようと思います。

今年は新歓を頑張ったためか12人が入部してくれました!ズカイも含めて20人を超え、本格的に練習が始まったらシャワーの時間が少なくなるのではと危惧しています。僕はシャワー中にシャンプー、リンス、ボディソープまで終わらせることをモットーにしているため、マーク回収には絶対なりたくないです。みんなからたくしは回収レースだけは早いと言われますが、普段のラウンディングから早いと言われるように頑張りたいです

先日、しゅうとさんと4年間の目標や今年の目標についての面談を行ったので、それを元にしながら今年度の目標のことを書きたいと思います。今年の目標は支部戦通過と団体メンバーになるということです。支部戦通過は今年の学連2年生全員が目指すと思います。その中で通過できるのは一握り。支部戦を9月頭にあり、8月は週5で練習すると仮定してあと何回正規練を行えるのか数えてみました。およそ40回です。夏練までは14回しかありませんでした。この40回の練習の中でマスパンからオーバーまで全ての風域のレベルを上げなければなりません。一回一回の練習が大切だということがよくわかります。現時点の今週の予報はオーバーです。あんまり得意ではないですが頑張らなきゃいけません。団体メンバー入りは一ヶ月和歌山で練習することで自分の実力も向上できると思います。メンバー入りには同期にはもちろん、先輩よりも早くならなければいけないのでとにかくがむしゃらに漕いで成長したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。また次の日誌で会いましょう。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP